YOUNG SOUL REBELS

素敵なニットコートが入荷しました。
ニット素材なので柔らかくて着心地も楽ちんです!
Web shopにもアップしました。
是非♪

素敵なニットコートが入荷しました。

ニット素材なので柔らかくて着心地も楽ちんです!

Web shopにもアップしました。

是非♪

Burberry Balmacaan Coat(Made in England/used)

Size/身幅56cm、着丈103cm

Price/¥15000

スタイルカウンシルコートです。

秋ですね〜
散歩やサイクリングがきもちいい季節になりました♪
約2ヶ月前に注文した自転車がまだ出来てないそうです(涙)
年内には出来たら良いな。。。と気長に待つ事にします。

こちらはキノコの壁掛けです。
子供部屋やキッチンなんかに飾ったらかわいいかも♪
Web shopにアップしました。

秋ですね〜

散歩やサイクリングがきもちいい季節になりました♪

約2ヶ月前に注文した自転車がまだ出来てないそうです(涙)

年内には出来たら良いな。。。と気長に待つ事にします。

こちらはキノコの壁掛けです。

子供部屋やキッチンなんかに飾ったらかわいいかも♪

Web shopにアップしました。

中井貴一のブログを読んでサボっていました。

ここ最近スカパーで『最後から二番目の恋』と言うドラマの再放送がやっていてすっかり貴一にハマっています。(遅!っ)

いや貴一ではなく長倉和平にハマっているのですね。

こんな天気のいい日は鎌倉へ行きたくなりますね♪

余談ですが、もう既にじゅうぶん余談してますが、

子供の頃母と観に行った映画『ビルマの竪琴』で水島上等兵を中井貴一が演じていました。

出家して僧侶になったシーンの映像と音楽が今でも焼き付いていて

その頃はまだ小さい子供だったので役者が演じているとわかっておらず

本物!と思っていました。

さて!なんだかノスタルジーにひたってしまいましたが

今日はコートのご紹介です。

昼間は暑くても夕方から寒くなってきましたね。

薄手のかるく羽織れるコートは如何でしょうか♪

どちらもネイビーです。

Used Trench coat

Size/肩幅40cm、身幅49cm、着丈103cm、袖丈62cm

Price/¥4800

Used Balmacaan Coat

Size/肩幅42cm、身幅49cm、着丈94cm、袖丈62cm

Price/¥4800

昔モッズキャップを被っていたら職場の後輩に「がきデカ」と言われました。
きっと同じ様な経験をお持ちの方いらっしゃるんじゃないかな。
「がきデカ」を知らない方もいらっしゃるんじゃないかな。
秋冬のコーディネートのポイントに是非♪
Web shopにもアップしました。
こちらも是非♪

昔モッズキャップを被っていたら職場の後輩に「がきデカ」と言われました。

きっと同じ様な経験をお持ちの方いらっしゃるんじゃないかな。

「がきデカ」を知らない方もいらっしゃるんじゃないかな。

秋冬のコーディネートのポイントに是非♪

Web shopにもアップしました。

こちらも是非♪

Vネックセーターの中にハイネックを重ね着しているようなセーター。

Vネックセーターの中にハイネックを重ね着しているようなセーター。

今日で三連休がおしまいですね。
わたしも店番してライブに遊びに行き
夜遅くまで遊び
朝はぎりぎりまで寝て慌てて店を開ける。
そんな連休(じゃないか、、?)を過ごしました。
隣の店のチビに目が疲れてるね。と指摘を受けてしまいました。
なので気合いを入れてがんばります!
今日ご紹介しますのはLilly of Californiaと言うアメリカの60年代〜70年代のヴィンテージセーターです。
オフホワイトにネイビーのストライプがとても素敵です。
このくらいの時期ならアウター代わりにしても丁度良さそうです。

今日で三連休がおしまいですね。

わたしも店番してライブに遊びに行き

夜遅くまで遊び

朝はぎりぎりまで寝て慌てて店を開ける。

そんな連休(じゃないか、、?)を過ごしました。

隣の店のチビに目が疲れてるね。と指摘を受けてしまいました。

なので気合いを入れてがんばります!

今日ご紹介しますのはLilly of Californiaと言うアメリカの60年代〜70年代のヴィンテージセーターです。

オフホワイトにネイビーのストライプがとても素敵です。

このくらいの時期ならアウター代わりにしても丁度良さそうです。

前開きの衿付き、その名も”STEVE”です。

ヴィンテージセーターの様なデザインです。

*本日の営業時間のお知らせ*

本日10月11日(土)は都合により18:30閉店とさせていただきます。

宜しくお願い致します。

イギリスのModブランド”Art Gallery Clothing”のニットウェアが入荷しました。

なーんと!

日本初上陸なのです!!

ずっと取り扱いたいと熱望していたブランドだったので嬉しいです!

まずはニットポロのご紹介です。

左はオフホワイト×バーガンディ×ブラック

右はブラック×オフホワイト×ブラウン

どちらの配色もとても素敵です。

サイズはXSとSがあり、イギリスの服のサイズは日本の服のサイズよりやや大きめですのでXSがS、SがMくらいで考えていただければと思います。

WEB SHOPにも詳しいサイズを載せてますのでこちらで確認していただけます。

子供服のセーター類も少しずつ店頭に並びはじめました。